2014年08月20日

システム手帳

みなさま、こんにちは。

このコーナーは、とっても久しぶりです。

さて、かつて使っていた木製のシステム手帳が壊れてしまってかなりの年月がたってしまいました。
この間、ちらちらと探していたのですが、なかなか出会えずにいましたが、
ようやく出会うことができました。

東大阪市の工房 a core pruducts アコレプロダクツが作ったウッドシステム手帳です。
sistemunote.jpg

素材はウォールナットとオイルレザー
サイズは、バイブルサイズです。

使い勝手はこれからですが、思っていたよりも軽く、使い勝手が良さそうです。
これから、予定の確認などが楽しくなりそうです。忘れなければ・・(^^;)

by やまんじ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102564826

この記事へのトラックバック