2015年07月10日

鶏供養(鶏食うよう?)

みなさま、こんいちは。

去る、7月4日。鶏ちゃん合衆国主催の「鶏供養(鶏食うよう?)」のお手伝いに行ってきました。
なぜかって?。私、鶏ちゃん合衆国の大統領補佐官ですから・・。

会場は、下呂ショッピングセンター・ピアです。

この行事、おいしい鶏ちゃんになっていただいた鶏たちを供養するとともに、大垣共立銀行がつくってくださった「下呂鶏ちゃんマップ」のお披露目をかねています。

大統領のご挨拶のあと
大統領.JPG

鶏供養の神事が厳かに執り行われました。
神事.JPG

今回の大垣共立銀行の取り組みを機会に、大垣共立銀行さんも合衆国の一つの州として、認定させていただきました。

OKB.JPG

大垣共立銀行からは、幹部のみなさんとOKB45のお二人もご参加いただき、行事に花を添えていただきました。
最後に、取材に来ていた下呂ケーブルテレビの番組用に「まめなかな!」とポーズを決めていただきました。
マメナカナ.JPG

みなさま、お疲れ様でした。

by やまんじ
posted by team森也。 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/150749015

この記事へのトラックバック