2015年07月20日

深緑を歩こう(>_<)?

みなさん、こんにちは。

昨日、予定通り深緑を歩こうを実施いたしました。
予報は、曇り、だったのですが・・・・。

最初こそ、曇りだった天気も、途中からは雨(>_<)。
sinnryoku20150719.jpg

予定では、岐阜大学演習林の展望台で、御嶽、乗鞍を眺めながらのさわやかな昼食!
の、予定だったのですが、降雨ならびに展望不能で、急遽「カラ谷作業場」まで下山し、屋根の下での昼食とさせていただきました。

ちょっと、コンディションは良くなかったけれど、ご参加のみなさま、いかがでしたか?
いつかリベンジしましょうねっ!

by やまんじ
posted by team森也。 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154642564

この記事へのトラックバック