2015年09月11日

ソフィ企画in白山

みなさま、こんにちは。

去る9月10日、創企舎ソフィ企画の参加者のみなさまをエスコートして、白山白川郷ホワイトラインに行ってきました。

台風18号がぶつかるかぶつからないかハラハラしながら、何とか小雨程度のウォーキングとなりました。

まずは、蓮如茶屋付近の「ブナの小道」を使ってブナ林の観察です。
buna~.jpg

hirumesi.jpg
 白川郷展望台での昼食

昼食後は、バスで少し移動し、

姥が滝
uba.jpg

ふくべ大滝
hukube.jpg

と2つの滝を見に行ってきました。

また、車窓からはブナやゴヨウマツが生い茂る森を観察できましたし、ステキな虹を何度も見ることができました(残念ながら写真はうまく撮れませんでした(^^;))。
なんか良いことあるかなぁ。


ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

by やまんじ
posted by team森也。 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163352962

この記事へのトラックバック