2015年10月09日

生物多様性シンポ

みなさま、こんにちは。

先日、岐阜大学で開催された「生物多様性シンポジウム」に行ってきました。

このシンポは、岐阜市が策定中の生物多様性戦略に多くの人々の意見を反映させようと岐阜市が主催して開催されたものです。

このシンポに、われら森なりの、のじ副隊長がパネラーとして登場しました。
もっとも、立場は金華山サポーターズの事務局長としてでしたが・・(^^;)。
tayouseisinpo20141004.jpg
金華山を題材に自然と親しむ活動をしている市民団体の立場で、活動の現状報告をしていただきました。


実は、この戦略策定には、やまんじも委員として参加しているのですが・・。

なかなか多くの方の理解を得るのが難しい課題ではありますが、とっても大切な問題です。
みなさんも、ドンドンご意見下さいませ。

のじ副隊長、お疲れ様でした!

by やまんじ
posted by team森也。 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165350576

この記事へのトラックバック