2015年10月09日

創企舎ソフィ企画 in 面の木原生林

みなさま、こんにちは。

去る10月8日、抜けるような秋晴の中、毎月恒例の創企舎ソフィさんの企画にご参加いただいたみなさまをエスコートして、愛知県の面の木峠付近へウォーキングに行ってきました。

面の木峠付近は、愛知県では数少ないブナ林のある場所です。

面の木園地から天狗棚山の山頂を経て天狗棚展望台、面の木ビジターセンターへとコースをとらせていただきました。

当日は、台風の余波で風がとても強かったのですが、朝から夕方まで、ほぼ雲のないすばらしい快晴!
天狗棚展望台からは、南アルプスの山々や富士山の頭(そうだと皆で決めつけました(^^;))なども見え、とてもステキなウォーキングでした。
sophy20151008.jpg

ご参加いただいたみなさまのおかげです!!!

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。

by やまんじ

posted by team森也。 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165351292

この記事へのトラックバック