2015年10月18日

全国育樹祭・下呂サテライト

みなさん、こんにちは。

すでに、ユーティライトが行くのコーナーで紹介させていただきましたが、
10月11日の育樹祭下呂サテライトについて報告します。

当日は、あいにくの空模様で、ユーティライトEWCに乗って森林浴!
というわけにはいきませんでしたが、健康学習センター前の砂利地で、ユーティライトEWCの走破性を体感していただきました。
2015101102.jpg
当日は、森林体験コーナーということで、ツリークライミング体験、岐阜大学演習林、ぎふの木のおもちゃ体験などとご一緒させていただきました。

2015101104.JPG
岐阜大学演習林の製品展示

2015101103.JPG
ぎふの木のおもちゃ体験コーナー

2015101105.jpg
ツリークライミング体験

2015101106.jpg
やまんじ隊長もツリークライミングジャパンの上田康美さんの指導で木に登ってきましたよ〜。


みなさま、お疲れ様でした。
posted by team森也。 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165956456

この記事へのトラックバック