2015年10月26日

中部森林管理局・懇談会in七宗

先日、七宗町コミュニティセンターで開催されました、中部森林管理局飛騨川森林計画区の計画策定に関する懇談会に出席してきました。

午前中、七宗国有林を見学させていただき

sorahutagari.jpg
七宗国有林林道(かつての森林軌道の跡だそうです)の通称「そらふたがり」


午後からは、地域のみなさんとの懇談会でした。
やまんじは、この会の座長として参加させていただきましたが、みなさんの意見を十分に引き出せたかと問われると、う〜ん、力不足で(^^;)。
という面があったようななかったような・・・。

地域柄、国有林による木材の安定供給と地域経済への後押し、といった期待が多かったようです。
ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

by やまんじ

posted by team森也。 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166496437

この記事へのトラックバック