2015年12月07日

創企舎ソフィ企画in室生

みなさま、こんにちは。

しばらくブログをサボってました(^^;)。

さてさて、去る11月12日。
毎月恒例の創企舎ソフィさんのウォーキング企画のエスコーターとして、室生の里に行ってきました。

今回のメインは、室生山上公園・芸術の森です。
この公園は、地滑り対策跡地を活用して、彫刻家ダニ・カラヴァン氏が設計計画した、モニュメントと自然を融合させて公園です。
murou.jpg
受講生のみなさんと、この公園でアートを楽しんだあと、室生の里の風景を楽しみながら室生寺門前の橋本屋さんで山菜料理に舌鼓。

午後からは、自由散策で室生寺を楽しんでいただきました。
草餅を食べる方、奥の院を目指す方・・・。
それぞれ秋の一日をお楽しみいただけたのではないでしょうか。

みなさま、お疲れ様でした。

by やまんじ
posted by team森也。 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169424963

この記事へのトラックバック