2016年06月14日

ふるさとに行ってきました

みなさま、こんにちは。

先日、私のふるさと「名古屋の矢田」に行ってきました。

下呂市が準備をしているプロジェクトの関係で、名城大学ナゴヤドーム前キャンパスの社会連携ゾーンShakeで、「森と流域を知るためのプレ企画」のレクチャーを担当させていただきました。
このキャンパスのすぐ北にある矢田小学校は我が母校です。
子どもの頃のまちの面影とうつりゆくまちの風景を堪能させていただきながら、名城大学の学生のみなさんに「森のお話」をさせていただきました。
DSCF7495.jpg
話の内容が、学生諸君にどう響いたかはさておき(^^;)、やまんじは勝手にステキな時間を過ごさせていただくことができました。

機会をつくっていただいたみなさま、ありがとうございました!!

なお、プロジェクトの詳細は、もう少し先にお知らせさせていただきますね!!!

まずは

by やまんじ
posted by team森也。 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175696027

この記事へのトラックバック