2016年08月05日

白川町山の日のつどい

今日は、白川町笹平高原で開催されている「白川町山の日のつどい」のお手伝いに来ています。
白川町が災害時協定を結んでいる、笠松朝町との交流イベントでもあります。
白川町森林組合の若きエースたちのご協力を得て、クラフト材料の収集を兼ねた森林散策や木の伐採デモ、木(マグロではありません(^^;)の解体ショー、ヒノキ升を使ったオリジナルクラフト等を楽しんでいただいております。
むちゃくちゃ暑くはなく、標高がさして高くはないのですが、爽やかな高原の夏を満喫いただけるかな?
20160805_112204.jpg20160805_130303.jpg20160805_132757.jpg
posted by team森也。 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176365169

この記事へのトラックバック