2017年05月22日

創企舎ソフィ企画「懐かしい里山風景をたずねて・奈良・田原」

みなさん、こんにちは。

去る4月27日。創企舎ソフィ企画「懐かしい里山風景をたずねて」の受講生の皆様をエスコートして、奈良市田原地区に行ってきました。

田原は、二つの天皇陵や太安万侶のお墓などで有名な場所です。

私たちも、まずは太安万侶のお墓へ
安まろの墓.jpg

まわりに広がるお茶の畑に、日本の斜面利用を観察しながらゆったりと歩きました。
奈良・田原の風景.jpg

お昼ごはんは遊茶庵という農家レストランでさらにゆったりと時間を過ごしました。

茶畑と歴史的風景の融合。
田原を眺める.jpg

晩春の一日、本当にまったりとした時間を過ごすことができました。

ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした。

byやまんじ
posted by team森也。 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179819633

この記事へのトラックバック