2009年05月02日

御嶽を眺めに行ってきました。

ontakenagame.JPG
今日は、南ひだ健康道場の講座「御嶽を眺めに行こう」の担当でした。参加者は38名。鵜沼から団体で見えた方もありました。高田講師と一緒に、無事岳見の館までの登りをこなしてきました。
 この企画、年に数回行っているのですが、どうも4勝6敗程度の勝率で、御嶽が見られないことが多いのですが、今日はバッチリ。ご参加いただいたみなさんの心がけでしょうかねぇ。雨がやまんじ〜。にならなくてホッといたしました。
 さあ、明日は、御嶽にもっと近づいて、濁河でバードウォッチングです。朝が早いので早く寝よっと。
  by やまんじ
posted by team森也。 at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は良い天気でしたね。
私も別のところで山を満喫していました。
Posted by 風来坊 at 2009年05月04日 00:54
 行きたかったのですが、生憎勤務で、お天気が良くて幸いでしたね、齋藤さんが行かれたようで、ここでの撮影が定番になったようですね、もう少し広いと言うこと無しですがね。お疲れ様でした。
Posted by ひさじー at 2009年05月04日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28832332

この記事へのトラックバック