2010年09月01日

ドコモ土岐の森で自然体験教室(額の設置)

2010年8月28日(土) “夏休み『ドコモの森 自然体験教室』”の参加者のみなさんと一緒に、土岐市にある“ドコモ土岐の森”に、森を観察するための“額”を設置しました。

これからときどき、この額を通して、みなさんに森の様子をお伝えしたいと思います。

【はじめての森 中 井ー】班の額
100828hajimete-.jpg


【くまやくな】班の額
100828kumayakuna.jpg


【チームよれよれぐみ】班の額
100828yoreyore.JPG


【こもれび】班の額
100828komorebi.jpg
posted by team森也。 at 10:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 【ドコモ土岐の森】
この記事へのコメント
はじめまして
額の設置、面白いですね。
自然のなかでの工作とその設置場所のそれぞれの個性、さらに定期的にその場所を訪れる動機付けにもなりますね。
私もどこかで使ってみたいです。
Posted by つうくん at 2010年09月02日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40477260

この記事へのトラックバック