2010年10月11日

ドコモの森も秋の色が見えてきたっ!

2010年10月11日(月)の“ドコモ土岐の森”の様子です。

101011-zennkei.jpg

(入口からドコモ土岐の森を望む)


101011-seibiti.jpg

(整備した森の様子)


101011-donnburi.jpg

(森からどんぶり会館を眺める)


101011-iroduki.jpg

(色づきはじめた森)


101011-kinoko.jpg

(見るだけにしておこうね)


だいぶ木々も色めき、秋らしい感じになってきました。
参加されたみなさんも、(あの日は暑かったですがっ!)涼しい森にも訪れて、更に「こんな感じだったよ!」とご報告いただければ幸いです。

もちろん、8月のイベントに参加されなかったみなさんも、ぜひ現地をご覧になって、感想などいただければありがたく思います。

では、グループで設置した額からの風景を…

【はじめての森 中 井ー】班の額
101011hajimete-.jpg


【くまやくな】班の額
101011kumayakuna.jpg


【チームよれよれぐみ】班の額
101011yoreyore.jpg


【こもれび】班の額
101011komorebi.jpg

posted by team森也。 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドコモ土岐の森】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41238094

この記事へのトラックバック