2012年09月28日

朝日カルチャーセンター講座 位山演習林編

CIMG5409.jpg
こんばんは。
最近は、空を見ていて「雲が全然ない!」と思うことが多くなりました。
もう秋ですねぇ〜

さる9月27日は、朝日カルチャーセンター名古屋さんの講座で、岐阜大学の位山演習林の中を歩いてきました。
位山峠から、光と風の道を通って真之俣谷へ降りるというルートで、お天気もよく、気持ち良いハイキングとなりました〜。

2週間前にも、里山ウォーキングコースで位山官道を歩いてきましたが、2週間の間に木々の紅葉が結構進んでいたのに驚きました〜。

暖かい日だったので、ヘビやカエルも出てくるかな・・・とちょっと期待しましたが、あいにく出会うことはできませんでした(>_<)
もう冬支度、な
んでしょうか・・・(笑)

みなさん、お疲れ様でした〜。


by  たまちゃん



posted by team森也。 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58601719

この記事へのトラックバック