2013年05月25日

ドコモ土岐の森 親子でクラフト

こんばんは。

今日5月25日は、土岐市のどんぶり会館にてNTTドコモの社員さん向け森林整備イベントが行われました。
その中で、われわれ森なりは、親子で参加している方むけに自然観察と木工クラフトを行いました〜。
CIMG6321.jpg

遊歩道を歩いていくと、小さい湿地があって、チョロチョロとかわいい小川が。
他にもいろんな種類の樹木の若いのがいたり、ウグイスがすぐ近くで鳴いたり(姿は見えず)。

そこで集めた材料を使って、思い思いのものを作ります。
CIMG6336.jpg

タブレットを置くためのスタンドを作ったり、小鳥たちのためにバードテーブルを作ったり、なかなかの力作ぞろいでした〜
CIMG6330.jpg

みなさん、お疲れ様でした〜。

by たま
posted by team森也。 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドコモ土岐の森】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68358937

この記事へのトラックバック