2013年10月19日

秋の御嶽を眺めに行こう〜2013

こんにちは。
今日10月19日は、南ひだ健康道場の季節対応講座「秋の御嶽を眺めに行こう」を行いました。
朝方、雨がちょこっと降った後は、秋らしい安定したお天気のもと、歩いてこられました。

今回の参加者は2人(健康道場の所長さんが賑やかしに参加してくださいました)。
気温が低くて、虫や動物たちはあまり動かないかなぁ・・・と思って出発しましたが、それでもリスや、カラ類などの小鳥や、鹿の遠鳴きなど、秋らしい様子を見てくることができました〜。

岳見の館に着くと、残念ながら御嶽は雲の中。。。飛騨頂上付近では冷たい雨が降っているんだろうなぁ〜なんて話をしながらコーヒーを淹れさせていただきました。
普段よりも濃いめに淹れて、おいしい〜と言って頂けてよかったです!(持って行った甲斐がありました)
CIMG7204.jpg

これに懲りずに、御嶽を見にリベンジしてくださいね!
おつかれさまでした〜。

by たま
posted by team森也。 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78576365

この記事へのトラックバック