2013年10月28日

日時計

みなさま、こんにちは

新カテゴリ「やまんじ隊長が出会った木製品」第2弾です。

じゃーん、日時計!

hidokei.jpg

滋賀県高島市朽木の町中にある「丸八百貨店」で出会いました。
百貨店といっても、指定文化財にになっている建物で、今は、交流施設として使われています。

maruhati.jpg

さて、この日時計。
制作者は不明です。すげ〜、と言うよりは、イベント等のクラフト体験で使えるじゃん。っていう感じかな。

価格は450円。

ちなみに、購入する際、レジのおばちゃんに「これって、そんなにするんかい!」と言われました。
もちろん値段のことだと思います。

はてさて、「高い!」と見るか「妥当」と見るか、はたまた「安い!」とみるか?
さあ、どっちだぁ!!

by やまんじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79319212

この記事へのトラックバック