2014年03月30日

あいちゃんまつりに行ってきました

みなさん、こんにちは。

去る、3月29日(土)に、あいち生協の交流会「あいちゃんまつり」に出展してきました。

会場は、名古屋国際会議場「センチュリーホール」のイベントホールです。

あいち生協の協力団体、商品提供企業と組合員のみなさまの交流会です。

出展者約110団体、ご参加いただいた組合員は1500人といった盛大なイベントです。

我ら森なりは、生協の協力団体として、活動紹介と体験コーナーを出展しました。
CIMG7904.jpg

体験コーナーその1は、
「もりなり・くろもじ屋」です。
鉛筆削り(手動)で、クロモジの枝を削って、お茶パックの袋に詰めて「簡単香り袋」をご体験いただきました。
CIMG7901.jpg

その2は、「もりなり謹製・いきものかるた」のお披露目会です。
わが森なりの「たま画伯」が作成した、ちょっとシュールなかるたで、みなさんと楽しみました。
CIMG7911.jpg

さてさて、ご参加いただいたみなさま。
楽しんでいただけましたか?

今度は、フィールドでお目にかかりましょうね!

by やまんじ

posted by team森也。 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92022516

この記事へのトラックバック