2014年05月27日

ドコモ土岐の森でクイズラリー?!

こんばんは!
雨が止んだと思ったら、一気に猛暑に近い陽気がやってきた今日この頃です。夏はもうすぐそこです!

さてさて、さる5月24日は、NTTドコモ土岐の森にて、ドコモ東海支社さん主催の社員向け森づくりイベントの親子向け企画を行いました。
IMGP8164_R.JPG
写真は、開会式にて話をするやまんじ隊長。

題して「森のクイズラリー」!!
森の中を歩いて、指令にあるようなものを親子で協力してさがしてこよう!というものです。
IMGP8165_R.JPG
なかなか、問題が複雑怪奇かつ雑駁すぎたかな・・・?

IMGP8168_R.JPG
次回につながる様々な課題を残しつつ(打ち合わせ不足ですみませんでした!)、参加者のみなさまには記念品として、森の中で拾ってきた材料でストラップを作っていただきました。

みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました〜。

by たま
posted by team森也。 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドコモ土岐の森】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98138629

この記事へのトラックバック